女の高時給アルバイト女の高時給アルバイト
HOME > 男の高時給アルバイト

男の高時給アルバイトは?

実は、女の高時給の求人は数多く存在するのに、男の高時給の求人数は少ないのが現状なんです。
ナイト系のお仕事で働くにしても、やはり待遇は女の方が男に比べて優遇されている様な気が...。
男の皆さん、女に負けずに【男向きのお仕事】...つまり、自分に合った得意のフィールドで頑張って稼いじゃいましょう。
高時給のアルバイトなら通常に働くより、何倍も稼ぐことだって可能なんですから!

ポスティング

ポスティングは、家やマンションのポストに広告のチラシやクーポンなどを配布するお仕事です。
基本は、自転車か徒歩での移動になりますので、車やバイク(原付)などの免許も一切必要ありません。
お給料はというと、1日あたり1〜1.5万円という感じです。
働きたい希望日を指定して働いて頂けるの、自分の好きな時に好きなだけ働いて稼いで頂けますよ。

マスコミ社外モニター

指定された通りにテレビ・マスコミ社外モニターのアルバイトを知ってますか?
実は、女性・男性・年齢・職種など問わず、誰でも出来るお仕事なんです。
指定通りにテレビ・ラジオの番組を見て、番組の内容についての意見や批評を原稿にまとめるだけです。
大体、600〜800字程度で、1000〜3000円ほどの報酬を貰うことが出来ます。
視聴者の人気を集めることを目的としているマスコミにとっては、視聴者の意見を聞くというのはとても重要なことなんですね。

よくあるご質問

Q:男でもできる時給の高いアルバイトは?
A:人気なのが、「警備員・リゾートバイト・治験・マスコミ社外モニター」などです。
やはり男向きの高時給アルバイトは、肉体労働のお仕事が手っ取り早いです。
体力に自信がない男の方には、「アフィリエイト・チャットボーイ」などのパソコンを使ったお仕事は如何ですか?

Q:ポスティングのアルバイトって、どうやって探すの?
A:ポスティングのアルバイトは【週2日以上・出勤時間や仕事時間は自由】など、自由で軽いイメージがありますね。
実際は、チラシの束はかなり思いし、町中を走り回るお仕事なので、かなりの肉体労働になるんです。
ですので、初心者の方などは「完全歩合制」と書かれている求人は避けることをおススメいたします。
また、交通事故など万一のケガなどを考えた【労災保険】として、1日に300円ほどがお給料から天引きされる場合もありますので、事前に募集要項はちゃんとチェックしておくことが重要ですよ。

Q:マスコミ社外モニターの求人の見つけ方を教えてください。
A:マスコミ社外モニターアルバイトは、テレビ・ラジオでも募集されていますし、新聞や雑誌でも「読者モニター」という呼称で掲載されている場合もあります。
地域などで募集制限のある場合が多いので、インターネット上で「マスコミ社外モニター+地域名」などのキーワードで検索すると簡単に見つけることが出来ます。

  • ▼新着情報
  • [2017-4-11] 『女の高時給アルバイト』がオープン。
  • [2017-4-11] 女の特権を使った高時給アルバイトで稼いじゃおう♪

ページ上に戻る

著作権について

★18歳未満の方へ★
このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の閲覧は出来ませんのでご了承ください。
18歳未満の方はコチラ