女の高時給アルバイト女の高時給アルバイト
HOME > 稼ぐなら高時給アルバイト

コールセンター

「コールセンター」のアルバイトは、アウトバウンド(※電話をかける)・インバウンド(※電話を受ける)の2つのパターンに分かれます。
アウトバウンドには、2つの特徴があります。
それは、なかなか話を聞いてもらえない・結果を出すのには時間がかかることです。
インバウンドの方は、お客様自身が明確な意識を持って電話をかけて来るので、コールセンター側と心理的な距離感は近いです。
アウトバウンドと比べ契約も比較的、取りやすいので「コールセンター」のアルバイトを考えていらっしゃる方は、まずは、インバウンドのお仕事の方から初めてみるのがおススメですよ。

(メリット)

「コールセンター」は時給が高く、勤務時間も融通がききます。
主婦やOLさん・学生の方など、さまざまなジャンルの方が働いていますので、いろんなジャンルの方と知り合いになることが出来ます。
接客の様に面と向かってクレームを聞くこともないですし、服装や髪型なども自由な職場が多いですよ。
丁寧な言葉遣いや電話対応なども身につきますので、社会人としてのキャリアUPにもつながります。

(デメリット)

デメリットとしては、相手と直接には顔を合わせないので、ちょっとした言葉遣いのミスなどがクレームの原因になります。
アウトバウンドのお仕事の場合だと、文句を言われたり、嫌がられて電話を切られたりするため、慣れるまでは精神的に傷つくことが多いです。
ちゃんとした研修のある職場が多いので、わからないことや仕事面での相談などは丁寧に教えてくれると思います。
心配な方は、不安に思うことは研修の際に、きちんと伝えておくといいですよ。

よくあるご質問

Q:携帯・家電販売orテレアポの仕事なら、どれがおススメ?
A:高時給のお仕事をお探しでしたら、「テレアポ」がおススメです。
求人を募集している企業によってお給料は異なりますが、時給の相場は、1000〜1500円ほどになります。
求人には派手に掲載されてはいないですが、実際に働いてみると、歩合・報奨金があったりするお仕事が多いので、月収が50万を超えるパートの主婦の方なども数多くいらっしゃいますよ。

Q:「携帯販売アルバイト」について教えて!
A:「携帯販売アルバイト」は、特別な資格も必要なし・未経験者でも働ける求人が多いです。
時給も高いため人気のある”高時給アルバイト”の一つです。
お仕事の内容は、携帯電話の販売・サービス内容・料金プランの案内機種変更・登録住所変更などの手続きなどです。
携帯電話に関する、ある程度の知識が必要になるため、研修を受けてから働いて頂くことになります。

Q:パチンコ関係のアルバイトってキツイ?
A:パチンコ・スロット店のアルバイトは、お客様に楽しんで頂く空間を提供するお仕事です。
細かなサービスが必要になってくるお仕事なので、サービス精神がある人でなかったら、苦痛に感じる方もいらっしゃるかも知れません。
一般的なアルバイトに比べて高時給なのが大きな魅力のお仕事ですが、静かでクリーンな環境で働きたい人なら違うアルバイトを探すことをおススメいたします。

  • ▼新着情報
  • [2017-4-11] 『女の高時給アルバイト』がオープン。
  • [2017-4-11] 女の特権を使った高時給アルバイトで稼いじゃおう♪

ページ上に戻る

著作権について

★18歳未満の方へ★
このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の閲覧は出来ませんのでご了承ください。
18歳未満の方はコチラ